自分軸ができたら、月収がこれまでの2倍になりました!

Webクリエイター 岡山県 30代  M・Sさん

 

 講座を受ける前は、自分迷子になっていました。

 副業で始めたデザインのお仕事が、ありがたいことにどんどん依頼をいただき、嬉しくて求められるがまま引き受けていたのですが、そのうち「本当にやりたいことってなんだったけ?」と分からなくなってきました。本業の作業療法士に戻った方がいいのか?それとも、独立して一本でやっていきたいのか?自分はどうしたいのか迷走していたので、自分軸をしっかりたい!自分の土台作りをしたい!と思い受講しました。

 学んでいくうちに、自分の中での「快」と「不快」という基準ができたことによって、本当にやりたいことだけをやっていこう!と思えるようになりました。すると、直感でビビッと来た方とご縁が繋がり、しかも、その方から、「ぜひ!一緒に活動したい!」とオファーが! 講座修了一カ月後には、ビジネスパートナーとしての新しいお仕事もスタートすることになりました。。

 これまでは、安定を手放すのが怖くて、なかなか仕事を辞める決断ができなかったのですが、同僚に引き留められても、自分がやりたいことを選択しよう!!と思い、7年間勤めた組織を退職しました。今は、自分が楽しくて得意なことを仕事にでき、大好きな人たちと活動することができて、とっても幸せです。

 安定を手放したはずなのに、不思議なことに、勤めていた時よりもプラス10万円~30万円にアップしています!(笑)自分軸で明確になった「こうしたい」がどんどん叶っているので、さらにこれからが楽しみです。

関連記事