ボロボロだった私が希望する部署で好きな仕事ができるように!

メーカー工場勤務 福井県40代 H・Aさん

自分に向き合うことで、もっと充実した人生を送りたいと思い参加しました。

受講してみて、「周りの人に自分の意見を言ってもいいんだなぁ」と思えたことが一番大きかったと思います。会社の強引な人事異動が嫌で、慣れない仕事と環境とでボロボロになりながら会社に行っていましたが、講座を通じて自分がどんな環境でどういう仕事がしたいかを自覚して社長と交渉した結果、自分が希望する部署で好きな仕事ができるようになりました!自分で自分の人生をきちんと整えたことが自分や他人を信じる力になって、 自分の中のモヤモヤにも立ち向かえる強さにつながったと思います。今は何があっても大丈夫と、思えるようになりました。

今回の講座で歩実さんと一緒にやったこと、迷いや不安も自分で整えることができる!ということを娘たちにも教えてあげたいです。これから先、どうなるかは分かりませんがどうしたいかは分かっています。少しずつ行動していって、また叶う事があればご報告しますね💕 本当にありがとうございました!

関連記事