人生のベストタイミングで、最高の職場に出会えました!

ベーカリーショップ 接客パート勤務 30代 R・Kさん

講座とセッションを受ける前は、自分の軸がなく、言動に自信が持てませんでした。あゆみさんのセッションを受けて、まず子育てで自分をゆるめられるようになりました。
「べき」「ねば」が強くて怒ってばっかりだったのが、「まぁ、いっか。」と思えるようになって、子ども笑って過ごせる日が増えました。

さらに、だんだんと自分らしさが分かってきて、「食」が私のキーワードだと気づくことができました。
家族が後押ししてくれたこともあり、気になったお店に自分から飛び込んだら、子どもが幼稚園に入るベストタイミングでお仕事が決まりました!
仕事を始めて2か月、職場の人にも恵まれ、仕事に行くのが楽しみになっています。
今までの仕事の中で最高! 100点満点中150点です!これも自分の軸がはっきりしたからこそだと思います。
もし、あゆみさんのセッションを受けていなかったら、自分を押し殺して、お金のためだけに働いて、子育てや人間関係に悩み続けていたかもしれません。

関連記事